おいでよ!

パーティーへ急ごう〜♪

参加して来ました高専カンファレンス5周年記念パーティ
高専カンファレンス5周年、おめでとうございます。

当日までにあれやこれやあって、当日参加できるかどうか不明だった(お金がない!とかじゃないよ)のですが、朝にエイヤッとお家を飛び出して気づいたらFromAtomくんと変態猫と、FabCafe(※Favではない)にいました。
結果として、参加してとても楽しかったですし、たくさんのやる気と元気をもらえるとってもとっても”高専カンファレンス”なパーティだったと思います。

僕が高専カンファレンスに初めて興味を持ったのが011naganoだったのですが、部活のコンクールに向けた練習で忙しくて参加できず、非常に残念だったのを覚えています。
初めてちゃんと参加したのが013salesioで、それはそれはなんともまぁ面白く、そしてやる気がわいてくる、そんなイベントでした。
元来記憶力が乏しく、昨日食べた夕飯ですら思い出せない僕なのですが、この日のことは今も鮮烈に覚えています(なんてったって初体験ですから)。
じゅーんさんの発表は面白かったなーとか、MJさんは尻尾つけて発表してたなぁ、とか。よく覚えてるなぁ、すごい!!

そして034naganoでは実行委員やったりなんかしました。

とにかく高専生のパワーがすごい、というのは実行委員をやって痛感しました。

そのパワーに、熱気に当てられた結果挫けずに研究頑張れたし大学も無事卒業することができたな〜〜〜〜と思っています。


そんな僕の人生を狂わせた(勿論悪い意味でなく)高専カンファレンス
5周年という節目にこうしてパーティが開かれたこと、みんなでお祝いできたこと、想いを共有できたこと、本当に嬉しかったです。素晴らしかったです。何より楽しかったです。

「何より楽しかったよ、の図」




発表者、参加者の皆々様、会場提供のVOYAGE様、そしてなにより企画運営のじゅーんさん、いがいがさん、本当にありがとうございました!!!

もう5年、10年、100年と続いていくことを信じています。楽しみですね。
盛大なパーティができますね。100周年だなんて。
すごく楽しみにしています。


まだまだ運営もやりたいし発表もやりたい。
機会があったらエイヤッとお家飛び出して行こうと思っています!